2019年11月10日日曜日

校内駅伝大会

9日(土),すばらしい天気の下,校内駅伝大会が行われました。
ウォーミングアップも終わり,やる気満タンです。
今年も江内体育館周辺で6チームによる熱い戦いが繰り広げられました。
沿道に多くの応援がある中,スタートしました。

練習の成果を出そうと全員が一生懸命でした。





みかん保育園の園児も大きな声援で走りを後押ししてくれました。

近くに清掃作業に訪れていた小学生も応援にかけつけてくれました。
今まで以上の力走をみせる人が多く見られました。

1つの襷をつなげようと全員が懸命の走りを見せました。





応援にも熱が入ります。
最後のアンカー勝負。さらにヒートアップ。最後まで目の離せない展開でした。
独走の赤チーム
接戦の白チームとピンクチーム
追い上げる青チーム

最後までもつれた黄チームと緑チーム
最後まで手に汗握る展開でした。優勝は,赤チームでした。おめでとうございます。
今回,全員がよく頑張りました。この頑張りを他のことにもつなげていきたいですね。
保護者,地域の方々多くのご声援ありがとうございました。