2017年9月9日土曜日

温かい音色に包まれて

第18回音楽部定期演奏会が行われました。
会場には,保護者や先輩,地域の方々,小学校の先生方も足を運んでいただき,音楽部にとって,とても心強い激励になったと思います。
演奏内容も観客を楽しませようと工夫がいっぱいでした。
曲に合わせて,部員が歌う場面があれば‥
部員以外のスペシャルゲストを招いて演歌を歌う場面もあり。
保護者とともにきれいなハーモニーを奏でる場面もありました。
9人という少ない人数ですが,それを感じさせない部員の一生懸命な姿がありました。
とても心温まる演奏会でした。
音楽部の皆さん,保護者の皆さんお疲れ様でした。また,ご来場いただいた皆さん,並びに駐車場整理を引き受けてくださった「おやじの会」の方々,本当にありがとうございました。