2017年9月3日日曜日

江内校区ソフトボール大会

絶好の天気の下,江内中学校と江内運動広場を会場として江内校区ソフトボール大会が行われました。
浦窪地域の若き精鋭2人による元気あふれる選手宣誓で戦いが始まりました。
和気藹々とした中にもハッスルプレーの続出でした。40歳以上の方々の好プレーもあり,大いに盛り上がりました。
決勝は,連尺野 対 浦窪 となりました。
引き締まった好ゲームでしたが,最後は浦窪の自治会長さんがピシャリと抑えを務め,優勝を飾りました。
浦窪の方々は,市の大会でも頑張ってください。
出場された皆さん,応援で黄色い声援を送ってくださった方々,審判及び体協の皆さん,暑い中お疲れ様でした。