2017年9月19日火曜日

第3回小中合同運動会


台風で延期となった運動会。18日(月)にすばらしい青空の下で,行われました。
小中のそれぞれの応援団長4人による選手宣誓で元気よく始まりました。
多くの方のご協力により,予定時刻通りに始まった開会式。朝早くにもかかわらず,渋谷市長や溝口教育長をはじめとした多くの来賓の方や地域の方が来てくださっていました。
100m走を皮切りに競技開始です。
小学生徒競走
800m走
1500m走
1年男子の1000m走では,新記録も出ました。
中学校全校生徒によるダンスも披露しました。
小学生全員による元気あふれるダンスもありました。

山田樂
地域の方や保護者の皆さんも大いに運動会を盛り上げてくれました。





高尾野音頭
リレーや綱引きなどの団体種目も盛り上がりました。



応援団も頑張りました。競技中の小学校応援団の声がよく聞こえていました。


暑い中,子どもたちはよくがんばりました。このがんばりを次につなげていきたいものです。
ご協力・応援してくださった保護者・地域の皆さん本当にありがとうございました。