2017年9月14日木曜日

運動会まであとわずか

外で運動会練習ができるのも今日が最後となるかもということで,小・中学校ともに子どもたちの練習態度にも熱がこもっているようでした。午前中は,小学生の元気いっぱいの声が響いていました。中学生は授業に集中できたかな?というくらいの練習をしていました。
中学生も負けじと今までにないくらい声を張った応援団の練習を見ることができました。うれしいですね。
白組
紅組
練習は,明日が最後。「やりきった」と思える練習になるといいです。
運動会に向けての山田樂の練習も最後でした。

山田樂保存会の方々が時間を割いて教えに来てくださって,できあがってきているところです。本番で小学生も思いきりできるように中学2年生が声を出してリードしてくれればと思います。ガンバレ~。