2018年11月2日金曜日

第60回文化祭

今年も文化祭が盛大に行われました。
会場には様々な生徒の作品が展示されていました。



生徒のすばらしい作品に見入っている方が多くいました。
舞台発表。全校合唱から始まりました。
続けて各学年の合唱でした。
2年生
代表4名による国語弁論は堂々としたものでした。

幕間では,代表生徒が学習成果を発表してくれました。
福島スタディツアーを通して
ピアノ独奏
英語弁論もそのすばらしさに小学生がうなっていました。
1年生
2年生
3年暗唱
3年弁論
音楽部は,すばらしい音を奏でていました。
そして,今年も各学年の劇で感動の嵐の連続でした。
1年演劇「あの青い空の向こう」


2年演劇「花火」


3年演劇「耳を澄ませば…」

最後は,全校合唱。
「ヒカリ」

今年も観客に多くの感動を与え,様々なことを考えさせてくれました。あっぱれです。すべてを堂々と演じきった生徒を誇りに思います。感動をありがとう!
ご来場いただいた保護者・地域の皆さんにも感謝いたします。ありがとうございました。