2018年11月12日月曜日

江内駅伝2018

江内体育館周辺道路を使用して,校内駅伝大会が行われました。
今年もすばらしい天気の下で開催されました。熱い選手宣誓で戦いはスタートしました。
グループ毎に入念な準備運動
今年も事務の先生が一緒に走ってくださいました。生徒も先生に引っ張られるようによい走りができていたようです。
チーム戦と言うことで応援にも熱が入ります。
思いを込めたタスキが次々につながれました。

各所での保護者や地域の方々の声援も生徒の走りを後押ししてくれました。





この本番に向け,自主的に練習を重ねた生徒もいました。
タスキをしっかりつなごうと必死で走っていました。
今年も抜きつ抜かれつの展開。
最終区でドラマがありました。なんと最後の直線で大逆転。2秒差で茶色チームが優勝しました。
接戦を制した茶色チームのアンカー
沿道で応援してくださった皆さん,ありがとうございました。