2018年9月8日土曜日

音楽部定期演奏会

8日(土),第19回音楽部定期演奏会が行われました。
お忙しい中,椎木出水市長や原﨑学校教育課長も参加していただき,市長様からはお祝いのごあいさつもいただきました。
会場は,保護者や先輩,地域の方や小学校の先生方など,多くの方で昨年以上の賑わいでした。
今年も社会科教諭が友情出演。心強い助っ人だったようです。
耳にしたことのある曲ばかりで,楽しむことができました。
3年生男子生徒も友情出演し,「津軽海峡冬景色」をきれいな歌声で観客を魅了しました。
「Oh Happy Day」は,手拍子もあり,会場に一体感がうまれました。
また,保護者と一緒に演奏した「アフリカンシンフォニー」もすばらしい演奏でした。
数回の練習とは思えないほどでした。
今年も来場された方々を笑顔にするすばらしい演奏会でした。
音楽部の生徒,保護者の皆さんお疲れ様でした。また,ご来場いただいた皆さん,並びに駐車場整理を引き受けてくださった「おやじの会」の方々,本当にありがとうございました。