2018年9月18日火曜日

第4回小中合同運動会

16日(日),すばらしい天気の下,第4回江内小・中合同運動会が行われました。
保健体育部長を先頭に力強い入場行進で始まりました。
椎木市長をはじめとした多くの来賓の方を迎え,各団長による選手宣誓が声高らかに聞こえました。
中学生の100m走を皮切りに熱い戦いが始まりました。
女子100m走
男子100m走
短距離走(小3・4)
小学1年生もしっかりした態度で臨んでいました。
かけっこ(小2)
短距離走(小5・6)
800m走
1500m走
中学女子徒競走
中学男子徒競走
ダンスもすばらしい出来栄えでした。
小学校ダンス

中学校ダンス


山田樂
各競技で多くの笑顔が見られたのが印象的でした。
親子競技(低学年)
親子競技(中学年)
親子競技(高学年)
自治会対抗リレーなどで地域の方々も盛り上げてくださいました。



小学校の校長先生もアンカーとして大活躍でした。
職場・職域対抗リレーも盛り上がりました。
今年もJAの方々が暑さと戦いながら出場してくださいました。

最後は「せごどん」コールが響く中,ゴールしていました。
朝早くから大きな声で頑張っていた応援団。とても輝いていました。




応援同様,団体種目もみんなの力を合わせてがんばりました。
学級対抗長縄競争
綱引き
最後は,選抜リレーでした。

暑い中,子どもたちはよくがんばりました。このがんばりをこれからにつなげていきたいものです。
ご協力・応援してくださった保護者・地域の皆さん本当にありがとうございました。