2018年9月2日日曜日

江内校区ソフトボール大会

2日(日),江内中学校グラウンドにおいて江内体育協会主催の校区ソフトボール大会が行われました。
浦窪在住の若き教員による元気溢れる選手宣誓で戦いが始まりました。
江内小学校校長先生による始球式でプレーボール。
雨上がりで多少体力的にきついものがあったかもしれませんが,元気溢れるプレーが随所で見られました。
中学生も頑張りました。
しかし,50歳以上の方々も若いもんには負けんぞとハッスルプレーの連続でした。



観客の熱の入った声援もすごいものでした。



決勝は,浦窪 対 宮崎分校区 の戦いでした。
好ゲームでしたが,最後は浦窪の自治会長さんが最終回を締めくくり,今年度も浦窪自治会が優勝しました。
優勝した浦窪自治会
準優勝の宮崎分校区
決勝に残った2チームが市の大会に出場します。市の大会でも頑張ってください。
筋肉痛等発生している人もいるかもしれませんが,しっかりとケアをしましょう。
出場された皆さん,応援で黄色い声援を送ってくださった方々,審判及び体協の皆さん,暑い中お疲れ様でした。