2017年12月3日日曜日

江内まつり

3日(日),第11回江内まつりが盛大に行われました。
渋谷市長や溝口教育長をはじめ,多くの来賓の方もお越しいただきました。
また会場には,様々なすばらしい作品が展示され,華をそえてくれていました。
みかん保育園
江内小学校
江内中学校

演芸部門も様々な分野のものがあり,まつりを盛り上げてくれました。
高尾野兵六太鼓保存会


江内中音楽部
江内小5年生


中学生による弁論
みかん保育園


いずんレレのみなさん
ハワイからのゲスト?
小学生の弁論
HAPISUMAのダンス
江内小3・4年生
フラ・レアレア・モアニ
津軽三味線正絃流 藤心会
江内小おむすび親子読書会
中学2年生による「山田樂」
最後には,抽選会ともち投げが行われました。
大抽選会
もち投げ
今年もすばらしい江内まつりになりました。お疲れ様でした。