2017年12月26日火曜日

年神様!いらっしゃってください

門松づくりを行いました。今年は,生徒会役員を中心として,多くの生徒がボランティアとして参加してくれました。
学校主事の先生がていねいに指導してくださった後,生徒が主体となって作りました。
生徒が工夫しながらきれいに飾り付けてくれました。
正門右側をバレー部が中心の運動部が,左側を音楽部が飾り付けてくれました。
バレー部が中心となってつくった門松
音楽部がつくった門松
とてもよい門松ができあがりました。お正月に幸せをもたらす年神様が江内中に迷うことなくやってきてくれるでしょう。
皆さんのお宅にも年神様が訪れるといいですね。よいお年をお迎えください。