2017年5月24日水曜日

ワー キャー 絶叫の嵐!(修学旅行2日目)

今日は,修学旅行2日目。昨日の自主研修で疲れているかと思いましたが,朝から皆さん元気いっぱい,よい笑顔のようです。
今日の主な訪問場所「スペースワールド」を楽しみにしているのがわかりますね。
恐竜だけを見たら,ギャーと言いたくなりますね。「スペースワールド」に行く前に,いにちのたび博物館を見学です。
どんな発見,驚きがあったのでしょうね。気になるところです。
午後からは,待ちに待った「スペースワールド」。
雨で乗り物に乗れないのではないかと心配したのですが‥
何とか乗れたようで,絶叫しまくった人もいたのではないでしょうか。怖すぎて,力が入り,今はグッタリの人もいるかもしれませんね。
みんなの笑顔からとても楽しい1日だったことがうかがえます。
今日もぐっすり寝て,元気に最終日を迎えてほしいです。