2017年5月17日水曜日

54年ぶりの卒業証書授与

古希を迎えた先輩方が学校に来られました。学校創立と同じ年に生まれた先輩方ですので,学校と同級生です。
10年ぶりに学校に来られた方もおられたようで,思い出話を少々聞かせていただきました。

当時は同級生が140人以上いたそうです。現在の全校生徒数の3倍以上。1学級の生徒が40人以上なので,現在の生徒数と変わらないです。
亡き友へ黙祷をささげた後,54年ぶりの卒業証書授与を行いました。
感慨深いものがありました。
皆さん,本当に明るくお元気で驚きました。
皆さんからパワーをいただいたように思います。いただいた寄付は,生徒のために使っていきたいと思います。ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。