2014年9月1日月曜日

表彰式・始業式

2学期が始まりました。
生徒たちは元気に登校してきました。

体育館では,表彰式・始業式を行いました。



出水市図画作品展の表彰式です。
3年生男子特選の生徒が代表です。















硬筆展の表彰式です。推薦の1,2年生女子が代表です。













表彰式のあと,始業式です。


生徒代表の2学期の抱負です。

1年男子「チャレンジ精神で何事にも取り組む」
2年女子「規則正しい生活を行う」
3年女子「受験生として勉強をがんばる」
生徒会女子「一所懸命行事に取り組み成功させよう」






校長先生は,「時,場,礼」についての話しをされました。













生徒会からは,あいさつ運動で使用する旗のお披露目がありました。











2学期は行事がたくさんあります。
みんなでよい行事にしていきましょう。