2014年9月22日月曜日

出水中央高校吹奏楽部演奏鑑賞

今日は,出水中央高校吹奏楽部さんの演奏を1~3年の生徒と職員で鑑賞させてもらいました。



日本一の練習ホールで演奏してくださいました。

演奏だけでなく,歌や踊りもありました。

目の前での演奏なので,大迫力です。












   」の文字を作ってくれています。


エウチ中生徒,大感激。














最後は,「ビリーブ」全員合唱です。

みんな,熱唱していました。













帰り際,部員全員で見送っていただきました。

江内中生徒は,最初から最後まで感動の連続です。










江内中の生徒は,夢のような時間を過ごすことができました。

出水中央吹高校奏楽部のみなさん,出水中央高校の先生方,本当に貴重な体験をさせていただき,ありがとうございました。