2014年9月16日火曜日

第68回体育大会

9月14日(日),秋晴れのもと,江内中学校第68回体育大会が開催されました。



開会式

みんな堂々とした行進です。









マスゲーム(ダンス)

女子全員で楽しく踊ることができました。











親子ふれあいリレー

リレーの途中でヒゲダンスを踊ります。










長縄跳び(1年生)

紅組も白組もたくさん跳んでいました。










山田樂(2年生)


会場から大きな拍手をもらっていました。









自治会対抗リレー

大人の走りは迫力があります。









フォークダンス

男子も女子もいい思い出になったことでしょう。










部活動紹介

どの部も足並みそろえた綺麗な行進でした。














音楽部さんは,たくさんの生演奏を披露してくれました。











組立体操


ばっちり決まっています。













二人三脚(2年生)

アンカーは,五人六脚です。上手に走っています。










人生樂ありゃ苦もあるさ(3年生)

飴食い競走です。









紅白対抗全員リレー

みんな必死でバトンを渡していました。










応援合戦

白組の演舞です。











応援合戦

紅組の演舞です。










閉会式

優勝は白組でした。











生徒のみなさん,朝からお疲れ様でした。
紅組も白組も,ともにすばらしい頑張りで感動しました。

来年は江内小との合同運動会になる予定です。
どのような運動会になるか,今から楽しみです。