2019年6月11日火曜日

地区総体(1日目)

地区総体が始まりました。どの部も県大会への切符を手に入れようと必死に練習してきました。その成果は‥
野球部は,野田・高尾野との合同チームで出場です。
出水球場において,第1シードの出水中との戦いでした。
0-0が続き,手に汗握る試合展開でした。
安打数は相手を上回るもののなかなか点が入りませんでした。
結果は惜敗でした。
バレー部は阿久根で予選リンクを行いました。


予選リンクは,厳しいパートでしたが,1勝1敗で決勝リーグ進出決定戦へ。
2日目をかけた大一番。出水中との対戦でした。
保護者を中心とした応援団の熱い声援もあり,2-0で勝利。見事決勝リーグ進出を決めました。
県大会への切符を是非とも獲ってほしいです。
卓球部は,高尾野において団体戦が行われ,2位となり県大会出場を決めました。明日は個人戦。個人戦でも県大会出場を決めてほしいです。
明日も全てを出し切りましょう。ファイト!