2018年12月21日金曜日

2学期終了だ~

2学期の終業式が行われました。
各学年と生徒会の代表が2学期の反省と今後について発表してくれました。
1年生代表
2年生代表
3年生代表
生徒会代表
どの生徒もしっかりと自分を振り返り,今後の抱負を述べてくれました。
先生方の話にもしっかりと耳を傾け,引き締まった表情でした。
が,最後の給食を前にうれしさがこみあげてきた生徒も…。セレクトケーキがありました。




本当においしそうに食べていました。よい表情です。
2学期最終日を生徒が全員元気に登校して終われたのはとてもよかったです。
しっかり充電して,2週間後に全員元気に登校してくれることを願います。