2018年12月11日火曜日

第12回江内まつり

9日(日),江内体育館で第12回江内まつりが行われました。
会場には,みかん保育園・江内小学校・江内中学校の子どもたちの作品や地域の方々の多方面にわたる作品が展示されました。



また,外のブースでは,消防や警察の協力を得て,消防車等の用意をしていただきました。さらに,飲食物の販売もあり,賑わっていました。

演芸部門は,昨年度よりもさらにバラエティに富んでおり,会場を盛り上げてくれました。
高尾野兵六太鼓


江内小おむすび親子読書会

みかん保育園の園児によるダンスは,大いに盛り上がりました。


GAKU音楽隊
中1弁論
中2弁論
中3弁論
江内小3・4年生
小5弁論
小6弁論
小6弁論
江内中音楽部
山田樂
たまご抽選,大抽選会と最後まで大盛況で終わりました。今回,出演された皆さん,運営にご協力いただいた皆さん,お疲れ様でした。