2018年10月5日金曜日

お弁当の日

今日は,本年度第1回目のお弁当の日。中学生が朝早くから弁当作りにチャレンジしました。
なかなか手際がよいようです。
1品だけ頑張った人もいたようですが,すべて自分でという人もいました。
いろどりまで考えてあり,すばらしいです。
とてもおいしそうです。よく頑張っていますね。えらい!
実際今日のお昼に食べていましたが,自分で作ったお弁当はさぞかしおいしかったことでしょう。
男性教諭のスタミナ弁当
若手男性教諭も全員朝から奮闘したようです。
レベル4(他の人の分までつくる)とは頭が下がります。
次回は11月2日。レベルを上げて楽しくお弁当を作れるといいですね。