2018年10月4日木曜日

地区駅伝大会

3日(水),高尾野町河川敷ジョギングロードにおいて地区駅伝大会が行われました。
日差しが強く,予想以上の暑さでした。
10:00 女子の部スタートでした。
出水・伊佐地区の各学校の代表ということでよい走りも多かったようです。
江内中生女子は,運動部以外の生徒が半数以上ですが,粘り強い走りでした。18位おつかれさまでした。
11:30 男子がスタートしました。
気温もさらに上がり,ペース配分も難しかったようです。




最終区追い上げ,前の走者を目前という位置まで迫りました。16位おつかれさまでした。
1ヶ月以上も自主的にトレーニングをしていた数人には頭が下がります。このがんばりを次につなげましょう。
1・2年生は,来年さらによい走りができるようにトレーニングを積んでいけるといいですね。
選手の皆さん,おつかれさまでした。