2018年10月28日日曜日

知 覚 動 考(ともかくうごこう)【夢先生来る】

26日(金),2年生で「夢の教室」が開催されました。
今回の夢先生は,ムエタイ世界王者「梅野源治」さんでした。また,アシスタントには元なでしこJAPANの小林さんをお迎えしての2時間でした。
デモンストレーションとして,梅野さんのキックを見せてもらいました。
梅野さんとともに体も動かしました。


教室では,梅野さんが自分の人生を図式化しながらお話しくださいました。
実際の試合の様子も見せてもらいました。
また,チャンピオンベルトも見せてもらい,生徒は興味津々でした。


今回,2年生にとって,とても貴重な時間になりました。これからの自分の生き方をみつめるよい機会になったと思います。
梅野先生,小林さんをはじめとしたスタッフの方々,本当にありがとうございました。