2017年10月12日木曜日

快挙!地区新人戦(2日目)

地区新人戦2日目。今日も各会場で熱い戦いが繰り広げられたようです。
バレー部は,1位で上がった決勝リーグ。強豪校との戦いです。
強豪校相手ということで,監督からさらに細かい指示が飛びます。
合同チームということで,数少ない練習の中でしたが,まとまりもでてきたようです。
相手は強豪校。なかなか勝たしてはくれません。
結果は1勝2敗で惜しくも4位。ただ,まだ発展途上の段階だということがわかります。これからさらに練習を積んで上位進出を狙っていけると思います。
卓球部の2日目は,各学年に分かれての個人戦でした。
昨日の団体戦に引き続き,1・2年生ともに優勝を狙って戦いました。
個人戦ということもあり,江内中生同士の戦いもありました。
1年生は,2位・5位に2人が入賞!
2年生は,なんとベスト4に3人が進出!
準決勝,江内中生が並んで試合を行います。
熱い戦いが続きます。
もちろん決勝も江内中生同士の戦いでした。
1位から3位の賞状をもたらしてくれました。快挙です。すばらしい!
次は,県大会でも上位進出を狙っています。
どの部活動もこれからのさらなる活躍に期待がもてます。