2017年10月25日水曜日

鳥肌もの!(出水中央高校吹奏楽部)

出水中央高校に全校生徒で伺い,吹奏楽部の生の演奏を聴かせてもらいました。
始まった瞬間から感動の連続。心が震えるとはこういうことなのでしょう。
数々のパフォーマンス。
高校生とは思えないほどで,「プロ」の集団という感じでした。
本当に温かく迎えていただきました。
とにかく「かっこいい!」
笑顔が素敵!
表現力が素晴らしい!
生徒全員が高校生に魅せられました。
とにかく「すごかった」ようです。
見ていた生徒もキラキラしていました。
あっという間の1時間でした。
文化祭を間近に控えた現在,とてもよい経験になりました。
放課後,生き生きとした表情で文化祭の練習に励む3年生がいました。自分たちのパフォーマンスにも生かしてほしいです。