2017年7月6日木曜日

多数の出席に感謝!

授業参観とPTAが行われました。
まずは,各学級の授業の様子を見ていただきました。
3年生は,以前自分たちで作った味噌でみそ汁づくりです。
慣れた手つきの生徒もいました。
一方で,心配そうに見守る保護者の方も。口を出そうか迷っていたのかもしれませんね。
最後は,みんなでおいしくいただきました。
その後,学校保健委員会や学級PTAがありました。
皆さんが意見交換している様子は,とてもよかったです。
お忙しい中,9割以上の出席があり,本当にうれしいです。江内のよさがとても出ていると感心しています。
これからも学校・保護者・地域が協力して,よりよい学校を目指していきたいと思います。