2017年7月20日木曜日

1学期終了!

今日,1学期の終業式を行いました。なんだか「やった~」という気持ちが表情ににじみ出ている人もいましたが,皆さんどうだったのでしょう。
終業式では,4人の代表者が反省や抱負を述べてくれました。
初めての中学生活を振り返った1年生代表。
原稿ももたずに堂々と発表した2年生代表。すばらしい!
自分を振り返り,みんなに提言した3年生代表。
そして,生徒会全体を振り返ってくれた生徒会代表。
2学期がさらに充実したものになるようにするためにも夏休みがとても重要ですね。ファイト!
引き続き,県大会推戴式が行われました。
卓球部。暑い中,熱い練習を行っています。
野球部。野田中と合同で頑張ります。
硬式テニス。一戦一戦を大事に。
さあ,来週から始まります。みんなで熱い声援を送ります。フレ~フレ~江内!