2019年10月23日水曜日

生徒会役員選挙

23日,生徒会役員選挙が行われました。
今回立候補した1年生2名,2年生2名は,朝から選挙活動を行うなど,精力的にがんばっていました。
今回の最終演説では,4人それぞれが熱い思いを語ってくれました。


演説後には,選挙が行われました。
選挙管理委員会から実際の選挙で使用する道具を借用して行いました。
選挙管理委員の立会のもとで行われました。
それぞれが思い思いの一票を投じていました。
新体制となっていきます。全員ですばらしい江内中生徒会を作り上げていきましょう。
今回,選挙管理委員を引き受けてくれた4名の皆さんもおつかれさまでした。また,道具を貸してくださった選挙管理委員会に感謝いたします。