2019年3月13日水曜日

第72回卒業式

13日,第72回卒業式が行われました。
1,2年生の頑張りにより,素晴らしい会場となりました。
今年も音楽部が演奏を行ってくれました。
13人の卒業生,一人一人に卒業証書が手渡されました。


校長先生や来賓の方々から多くの温かいお言葉をいただきました。
在校生からも気持ちのこもった「送辞」をもらいました。
「答辞」も感謝の気持ちがこもった,すばらしいものでした。
最後は全員合唱。みんなですばらしい歌声を会場に響かせました。


3年生の皆さん,卒業おめでとう!
今日は,ゴールではなく新たなスタートです。自信をもって,羽ばたいてください。皆さんの人生がすばらしいものとなるように多くの人が応援しています。ファイト~!