2017年6月14日水曜日

地区総体2日目

卓球部は,個人戦が行われました。
練習の成果が発揮できた生徒が多かったようで,トーナメントに勝ち残りました。
3年生は,全員が県大会出場を決定させました。快挙です。
2年生男子2名も県大会出場を決めました。
2人しかいない3年女子の県大会出場はすごいです。
団体戦も含めて,県大会でさらなる活躍を期待します。
野球部は,準決勝を勝ち,いざ決勝へ。
選手宣誓を行った主将がプレーでも躍動しています。
結果は‥

優勝!合同チームですが,あっぱれです。
県大会でも活躍を期待します。
総体に出場した全ての部活生がキラキラ輝いた2日間だったようです。おつかれさまでした。