2016年9月20日火曜日

第2回江内小・中合同運動会は体育館開催!

9月18日(日)運動会当日,だれもが晴れると信じていましたが,朝から豪雨。
台風接近のため,江内中体育館で運動会を開催いたしました。

開会式の入場行進のかわりに,その場足踏み
小中合同の選手宣誓はバッチリ決まりました
色鮮やかな小学生ダンス
徒競走やリレーは,コーナーを曲がるとき大迫力
中学生ダンスは胸キュンしながら踊ったのでしょうか
残念ながらユニフォーム姿ではできなかった部活動紹介
学級対抗長縄跳び,勝利したのは・・・・
3年生でした
紅組の応援団演舞
白組の応援団演舞
最後の種目は,もちろん小中合同山田樂
今年は,小中とも紅組優勝でした
体育館開催のため,競技は13時過ぎに終了しました。
しかし,児童生徒にとっては,忘れられない運動会となったと思います。

児童生徒のみなさん,お疲れ様でした。
保護者,地域の皆様,雨の中ご協力ありがとうございました。

来年も,素晴らしい運動会にしていきましょう。