2015年9月1日火曜日

2学期始業式

2学期が始まりました。
天気は生徒の心を反映したかのような雨。
それでもみんな元気に登校してきました。

写真は,1年生代表です。

始業式では生徒代表のあいさつがありました。
1年「2学期は提出物がそろう日を増やす。」
2年「生活のリズムを整えましょう。」
3年「自分から進んであいさつをします。」
生徒会「運動会では,小学生を引っ張る。」

力強い2学期の目標でした。







校長先生は,「運動会では,江内の子どもが元気なところを見せよう。」「自然災害が起きたとき,自分はどんな行動をとるか考える。」「2学期は自信を持って行事に取り組もう。」などの話をされました。








2学期もがんばりましょう。