2014年11月5日水曜日

グランドゴルフとお年寄りサポート隊

11月2日,江内中グランドで,グランドゴルフ大会が開催されました。
300名以上の方々が集まりました。

今年は,お年寄りサポート隊ということで,中学生もグランドゴルフ大会のいろいろな場面に係わらせていただきました。


地域の人々と一緒にグランドゴルフをプレーしたり,









全校生徒が作ったメダルを配ったり,












卵のじゃんけん大会のお手伝いをしたりしました。









今回のお年寄りサポート隊での反省をもとに,来年はもっとうまくお手伝いができるようにしたいです。
地域の方々と楽しくグランドゴルフがプレーできて,思い出に残る大会でした。