2014年11月7日金曜日

駅伝推戴式

県駅伝競走大会に出場するメンバーの推戴式を行いました。



キャプテンと監督から,県大会に向けての決意が表明されました。













 この日は,江内体育協会の会長様も来校され,激励していただきました。

 また,江内体育協会の皆様より,駅伝大会出場へのご寄付をいただきました。
 江内体育協会の皆様,ありがとうございました。









駅伝へのご寄付は,本校在校生の祖父の方からもいただきました。ありがとうございました。

グランドゴルフ大会の日にも,昭和36年卒業生一同様より,学校へご寄付をいただいております。ありがとうございました。

たくさんの方々から江内中を支援していただき,感謝の気持ちでいっぱいです。