2014年10月27日月曜日

どんなお弁当を作りましたか

10月24日の一日遠行の日,多くの生徒がお弁当作りに励んだと思います。

学校にその様子やお弁当の写真を送ってもらいましたので,何枚か紹介させていただきます。

まずは,完成したお弁当編です。





 





どのお弁当もおいしそうですね。

また,いろいろと工夫した点が見られます。



次は,お弁当を作ってる編です。





サンドイッチの具を選んでいるところでしょうか。










慣れた手つきで卵焼きを作っています。







音楽を聴きながらの包丁さばき。かっこいー










写真を送ってくださった皆様,ありがとうございました。

文化祭の日もお弁当の日です。おいしいお弁当を楽しく作ってくださいね。