2014年10月31日金曜日

第56回校内文化祭

文化祭が,10月30日に盛大に行われました。
来場者は,70名以上でした。
ご来場の皆様,ありがとうございました。

今回の文化祭で生徒たちは,すばらしい発表を行いました。




1年合唱









2年合唱


3年合唱












1,2年合同合唱









綺麗な歌声が会場いっぱいに広がりました。





3年女子有志の「美声と美音のハーモニー」











3年男子有志による「バカッコイイ日常」











3年女子有志の「ピアノ独奏」









今年は3年生が有志による出演を果たしていました。
さすが3年生だなあとみんな感心していました。





1年生の弁論発表








2年生の弁論発表









3年生の弁論発表







全員原稿を見ないで発表しようと努力した跡が見られました。
中には,ほとんど見ない生徒もいました。





音楽部の「女性三部合唱」









少ない人数なのに美しい大きな歌声に,会場が聞き入っていました。





1年生の劇

会場を大爆笑の渦に巻き込んでいました。









2年生の劇

リアルな演出に,会場がパニックになるところでした。








3年生の劇

特攻隊員の劇に,会場中が涙しました。













様々な作品も展示されていました。













大成功のうちに今年の文化祭が終わりました。
この感激を是非家庭でも語り合ってください。