2019年12月9日月曜日

第13回江内まつり

8日(日),江内体育館において第13回江内まつりが行われました。
みかん保育園
今年も会場には,みかん保育園,江内小学校,江内中学校の子どもたちの作品がたくさん並べられました。
江内小学校
江内中学校


会場の外では,江内小4年生が自分たちでつくったもち米を販売したり,おやじの会が焼き芋を販売したりするなどして賑わっていました。

また,消防や警察の協力のもとでイベントも行われました。はしご車の実演には,声をあげる子もいました。
演芸部門も様々なジャンルの団体が会場を盛り上げてくださいました。
高尾野兵六太鼓

江内中音楽部
今年もみかん保育園の園児は,元気いっぱい笑顔があふれる発表でした。



江内小3・4年生
中2弁論
中3弁論
はとこーズ
小2作文発表
小5作文発表
おむすび親子読書会
スティーブン・フォーク ギター クインテッド
藤間流藤美会 藤間寿凛将
吉松オーケストラメンバー
昨年に続き出演してくださったサカシタさんは,オリジナルソングで会場の人たちに元気を与えてくれました。
ポリネシアンダンスクラブ出水
山田樂
最後は,山田樂で締めました。そして,大抽選会,もち投げと最後まで大いに盛り上がりました。
もち投げ
ご協力いただいた皆さん,ありがとうございました。