2019年5月29日水曜日

修学旅行(2日目)

修学旅行2日目。全員元気に長崎のホテルを出発しました。
まず向かったのは宇宙科学館。
様々な”不思議”を味わったようです。
昼食で一息入れて,充電です。
次に向かったのは太宰府天満宮。
みんなでお清めです。そして,祈願を‥
何をお願いしているのでしょうね。
「頭がよくなりますように」と頭をなでなでしています。
次に向かったのはヤフオクドーム。
スタジアムの様々な場所を見学しました。
オーロラビジョンに写るということもなかなかできない経験です。
にわか野球ファンも登場です。
みんなで噴水を眺めました
最後は,キャナルシティでの夕食でした。今日も一日,目一杯楽しんだようです。明日は,最終日。元気に明日も楽しんでほしいです。