2015年8月21日金曜日

8月21日出校日

今日の出校日も,生徒は元気よく登校していました。

写真は図画コンクールの受賞のみなさんです。

体育館では,受賞伝達式を行いました。
今日の受賞者は,
 
・市図画コンクール入賞
・漢検合格者
・少年野球地区大会優勝

のみなさんです。
受賞したみなさん,おめでとうございます。









校長先生は,「桜島での避難」「命は1つしかない」「夏休み明け」等の話をされました。













保健室の先生からは,熱中症に気を付ける話がありました。













生徒指導の先生からは,「家出」「2学期のいいスタート」等の話がありました。











生徒のみなさん,残りの夏休みも充実させてくださいね。