2015年7月3日金曜日

授業参観

本日授業参観でした。


1年生,数学の授業で,文字式を考えていました。















2年生,国語の授業で,「私はだれでしょう」の文を作って発表していました。














3年生,音楽の授業で,保護者も一緒に「ふるさと」の合唱をしていました。











どのクラスも観ていて,楽しくなるような授業でした。

放課後は,保護者を対象とした救急法講習会が開催されました。



交代で行う心臓マッサージの方法を学んでいます。

石坂分署の皆様,ありがとうございました。









保護者の皆様,本日はありがとうございました。