2020年1月10日金曜日

つるのしん現る!

現在,あいさつ強調旬間ということもあり,民生委員の方や子ども会育成会,おやじの会などの各種団体の方々によって学校周辺であいさつ運動が行われています。
小学校正門前にて
9日~10日は,「つるのしん」が江内校区にやってきて一緒にあいさつ運動を行いました。
中学校正門前にて
2日間ともに小中合同あいさつ運動でもあったため,多くの児童生徒が参加してくれました。
正門付近では,朝から元気なあいさつが飛び交っていました。通りがかった人は驚いたことでしょう。
「つるのしん」とも触れ合い,笑顔が溢れていました。すばらしい一日のスタートを切れました。引続きあいさつ運動が展開されます。来週も大きな声のあいさつが飛び交い,すばらしい一日のスタートを切れるようにしましょう。

「つるのしん」おつかれさまでした。