2020年1月1日水曜日

歩こう会 2020

あけましておめでとうございます。
今年も元旦に江内体協主催の歩こう会が行われました。
今年もソフトボールスポーツ少年団の子どもたちをはじめとして多くの参加をいただきました。
江内カントリーコアを出発です。
快晴の下,気持ちよくウォーキングです。
白山神社にも立ち寄りました。
みんなしっかり祈願していました。
それぞれが話をしながらゆっくり歩みを進めていました。
荒崎展望所ですこし休憩です。荒崎展望所から見える景色は最高でした。



参加賞をもらう子どもたち
今年も新年早々気持ちのよい朝となりました。
江内校区がさらに盛り上がりますようにご協力お願いします。