2019年7月19日金曜日

1学期終了!

1学期の終業式が行われました。
代表4名の生徒がしっかりとした態度で1学期の反省と夏休みの抱負を述べてくれました。
1年代表
2年代表
3年代表
生徒会代表
それぞれ反省点は様々でしたが,夏休みは生活リズムに気をつけることや計画的な学習をすることが共通して抱負として挙げられていました。
代表者だけでなく,全員が目標と計画を立てています。意識して夏休みを過ごしてほしいです。
最後の学活では,通知表が担任の先生から手渡されていました。生徒会代表の反省でもありましたが,全員がよく頑張った1学期だったのではないでしょうか。2学期に向けて,さらに自分を磨いていけるといいですね。