2018年6月13日水曜日

地区総体2日目

地区総体2日目。
女子バレーは,阿久根市総合体育館において決勝リーグが行われました。
勝ち上がった強豪校との総当たり戦でした。
監督・コーチそして7名全員の力を集結して戦いました。
1年生3名が入部して江内単独で出場できることに喜びを感じながらの戦いでした。
一球一球,ワンプレーワンプレーに気持ちが入ります。
わずか2ヶ月で強豪校とわたりあえるチームになりました。
結果は惜しくも4位でしたが,立派な戦いでした。お疲れ様でした。
卓球部は高尾野体育館で個人戦が行われました。
会場は熱気に包まれていました。
1年生もエントリーし,一生懸命戦っていました。
江内中同士での戦いもありました。
2・3年生5名がベスト8に入るという快挙。


計7名が県大会への切符を手に入れました。おめでとうございます!
県大会でも江内旋風を起こしてほしいです。