2018年6月12日火曜日

地区総体1日目

地区総体1日目。卓球は高尾野体育館,女子バレーと野球は阿久根を会場にして熱戦が繰り広げられました。
卓球は,1日目は団体戦でした。
2・3年生がⅠ部で,1年生はⅡ部で出場しました。
練習の成果が出て,連勝に次ぐ連勝でした。

結果は,全勝で優勝!県大会出場を決めました。
1年生も初めて公式戦で4試合戦い,よい経験になったようです。
明日の個人戦もファイト!
野球部は,野田・高尾野・阿久根との合同チームで戦いました。
強豪・出水中との戦いでした。

結果は惜しくも敗退。お疲れ様でした!
バレー部は,1次リーグからでした。
1次リーグでは,米ノ津に勝利し2位で2次リーグへ。
2次リーグでは,高尾野との接戦をものにし見事決勝リーグへ進むことが決まりました。

明日は,4校での決勝リーグ。もてる力を全て出し切って,県大会への切符を手にしてほしいです。江内~ファイト!