2017年4月25日火曜日

多くの人に支えられて

先日,小中合同の評議員会が行われました。各集落の組合長さん方も参加され,小中学校の取組について,話を聞いていただきました。多くの方が参加され,江内校区が多くの方に支えられていることがよくわかりました。
お忙しい中,本当にありがたいです。
さて,先日,本校生徒の「若い目」投稿について,ふれさせてもらいましたが,その件でちょっとよいできごとがありました。
「若い目」投稿の記事を見たある方から,その生徒に対して心温まるお手紙をいただきました。掲載されたことをいっしょに喜んでくれるとともに,激励の文章を書いてくれていたようです。
見てくれている人がいるだけでも嬉しいです。
これからも多くの目で生徒を温かく導いていただければと思います。そして,生徒ひとりひとりが大きく成長してくれることを期待します。