2020年11月5日木曜日

第62回文化祭

 10月30日(金)に、第62回江内中学校文化祭を開催いたしました。今回のスローガンは「START OUR CHALLENGE~仲間とともに創る想い出の瞬間~」でした。今年度は、新型コロナウイルス感染症対策として、参観者を保護者のみといたしました。
 コロナ禍の中での練習でしたが、生徒は練習・準備に熱心に取り組み、すばらしい発表をしました。
 当日はMBCテレビの取材を受け、当日夕方のMBCニューズナウで放送されました。

○ 学年合唱(事前に録画した映像で発表)



○ 国語弁論・作文発表



○ 2年生合奏


○ 英語弁論・暗唱




○ 1年生演劇


○ 音楽部演奏

○ 3年生演劇

○ 展示発表