2019年11月5日火曜日

第13回江内校区市民体育大会

3日(日),第13回江内校区市民体育大会(グランドゴルフ大会)が本校校庭で行われました。
19集落64チームの参加があり,300名以上の方が来られました。
開会式では,椎木市長や小里衆議院議員から激励のお言葉をいただきました。

ピストルの合図で1組目が一斉にスタートです。

今年もすばらしい一打が至るところで見られました。
笑い声もあふれ,よい雰囲気で皆さん楽しんでおられました。

中学生や小学生も地域の方々とともに頑張っていました。



ホールインワンを出す小中学生が数名いましたが,2回も出した中学生がいました。
成績発表前に中学生から地域の方々に手作りプレゼント等が渡されました。



恒例のジャンケン大会も行われました。


閉会式では,団体及び個人の成績が発表されました。
今年の団体優勝は,平坊Bチーム。木牟礼集落の連覇を阻みました。
第2位は荒崎A,第3位は浦窪Aチームでした。
皆さんおつかれさまでした。