2021年12月5日日曜日

ALTエルサ先生のお別れ会

 11月18日(木)はALTのエルサ先生が本校を訪問する最後の日でした。

 この日,本校では帰りの会を合同で行い,エルサ先生のお別れ会を行いました。

 エルサ先生と思い出の動画を見た後,各学年の代表生徒がメッセージカードなどをエルサ先生に贈りました。

 エルサ先生はこれまで5年間,出水市のALTとして勤務されました。英語の授業での指導はもちろんのこと,学校行事や休み時間等も積極的に生徒と一緒に活動しました。英語暗唱弁論大会前には,本校の訪問日でない日にも本校に来て指導してくださいました。

 エルサ先生,江内中学校のためにいろんなことに取り組んでくださって,ありがとうございました。