2021年9月19日日曜日

第7回小中合同運動会

 9月19日(日),第7回江内小・中合同運動会を実施しました。
 実施するまでは,当日の天候や新型コロナウイルス感染状況など心配なことがありましたが,当日は秋晴れのもと,予定どおり実施することができました。
 今年度は,新型コロナウイルス感染症対策として,午前開催・参観者制限(児童・生徒の同居家族一家庭2人まで)の対応をとり,実施しました。
 参観された保護者の応援のもと,児童・生徒は,一生懸命に競技や演舞を行いました。
 児童・生徒のみなさん,おつかれさまでした。よく頑張りました。
 参観された保護者のみなさま,応援,テント設営・片付け等,ありがとうございました。